昼間なのに泣いている

※愚痴です

 

 

 

泣きながら書いている。昼間なのに。無理だもう本当にしんどい。自分が嫌になる。喋るのが好きなのに喋れば喋るほどダメになっていく。人を繋ぎたいのに関係を壊してしまう。ほんと口だけで嫌になる。こうやって小手先だけを繰り返してるから職人気質の人には見抜かれてしまう。美術に対する嫉妬なのか。なにか別のスイッチが入ってしまう。昨日はなぁ、自覚あるわ。美術展なのに完全にbarとして使ってたわ。そりゃ主催者からは嫌われるよな。仲良くしたいのになぁ。本当はそう思ってなかったのかなぁ。真剣さが足りない。リスペクトが足りない。人に対する思いが足りない。あーあ。こんなんで芸術の道に進みたいとか本当にちゃんちゃらおかしいよね。ちゃんちゃらおかしい。ほんと。仲良くなれる人とは究極に仲良くなれるけど嫌われる人からは徹底的に嫌われるよね。つら。久しぶりに思い知らされたわ。あの感じ。気付かないから後から言われてヒヤッとする。急降下する。ベンチに座ってると思ってたらジェットコースターで。しかもてっぺんにいて。気持ちが悪くて午後の予定も明日の予定もキャンセルしそうになった。彼女からは追い打ちにあうし。良かったリンクから外しといて。これまで見られたら冗談じゃなく飛び降りるわ。あーつらいつらいしんどいひさびさに死にたいって思ったわ。